生きてりゃ色々ありますってば‼️

まさか私が!?40代半ばで乳がんになった主婦のブログ

あれ?嚢胞が大きくなってる?

 

乳がん検診の精密検査後

 

2ヶ月がたった頃

 

嚢胞がある部分を触ると

 

何となく大きくなってるような感じがした

 

よく動く感じのしこりで、

 

少し柔らかい

 

悪性のしこりは石みたいに固くて

 

あまり動かないと調べたら書いてあったし、

 

私のは大丈夫‼️と思いながらも

 

不安で精密検査した病院の外来へ連絡した

 

私「嚢胞が少し大きくなったような感じがするのですが…」

 

看「検査してからまだ2ヶ月だし、どんどん大きくなるようならまた連絡ください」

 

と言われた

 

そうだよね〜まだ2ヶ月だしね〜大丈夫だよね

 

それからはしこりを気にするのはやめた